メルカリで購入した本が届きました!


図書館や公民館でも

いつも手に取っていたのですが、

お値段1400円、、、


どうせすぐボロボロになるな〜と

メルカリで探し300円で購入できました😊






今回のお取引は満足なのですが、

その前に少しモヤっとしたことが、、、


同じ商品を別の出品者の方が出していたので、


「破れや書き込みはないですか?」と質問をしました。

アンサーは「破れ等はないですが、子供が使用したものですので、それなりに古くなっています」と。

もちろん定価の4分の1以下の金額ですし、中古品ですので、読むのに支障がなければ問題ありませんでした。

出品者さまも良い評価が多かったので、そのまま購入しようとしたところ、、、



ブロックされました😭😭😭


神経質な人間だと思われたのかな、


なんだか自分を拒否されたような気持ちになり、無駄に傷ついた一件でした。


まあ娘は喜んでくれたので、よしとしよう👍!!