Aug.9今日6時に起きれたら朝ジョグしようと思ってたけど6時半だったからやめてギリギリまで寝てた(°_°)昨日22時にお布団入ったのにLINEのせいで寝たの24時(笑)音声は笑っちゃうでしょ(笑)ボイパ普通に上手いし(笑)そんな今日の私服はラフな感じ.*°私服でキャップとか久しぶりーでは塾にいってまいまするiPhoneからの投稿