From Ashami... -7ページ目

From Ashami...

ブログの説明を入力します。



今日6時に起きれたら
朝ジョグしようと思ってたけど

6時半だったからやめて
ギリギリまで寝てた(°_°)

昨日22時にお布団入ったのに
LINEのせいで寝たの24時(笑)

音声は笑っちゃうでしょ(笑)

ボイパ普通に上手いし(笑)

そんな今日の私服は
ラフな感じ.*°

私服でキャップとか久しぶりー


では塾にいってまいまする


iPhoneからの投稿