僕みたいな仕事してる方は飲まない方が多いみたいですが、僕はお酒も飲みますwww


お酒を飲んで体を壊す人は大抵の場合はやけ酒と言うやつです。


楽しく程よく飲む場合にはそれもまたよしと僕は思います。


怒りはストレスは血を濁らせます。


更にお酒で感情に追い打ちをかけるわけですから、それは体も壊します。


笑って飲む場合は更にお酒で感情に追い打ちをかけて笑うわけですから多少飲んでも大丈夫かと思いますよ。


日本人はもともと酒には弱い人種ですから、程々にすれば良いとおもいますが、何でも基本は考え方ですよね。


飲まなきゃやってられないと言う人が居たので書いてみました。


飲まなきゃやってられない事をしなければ良いと思いますがwww