私達は霊的な経験をする人間ではなく、人間の経験をする魂である。


地球に生きる以上このような生き方が相応しいような気がします。


最近縁がありムコ多糖と言う食品に出会いました。


ムコ多糖とはムコ多糖って細胞の周りにある綿みたいなもので、それがあることで流れていく栄養分や必要なものがキャッチできるの。

赤ちゃんの時はムコ多糖がたくさんあって、20代からどんどん減っていって死ぬ時にはなくなる。

だから体にとってすごく大切な物。


ざっとですがムコ多糖とはこう言う物です。


いろんな話が僕の所にはきます。


しかし粒でできたものはなぜか飲むとおえっとなるし、素晴らしい物なのかもしれませんが、実際に体感に至るものまではなかなかありません。


実際にムコ多糖をしばらく試食してみました。

おえっとならないし、素晴らしい体感もありました。

僕も最近夜になると目がかすむので、自分で施術してたりしましたが、ムコ多糖を食べ始めてから、目のかすみがまったくなくなりました。


すごーい!!


正直な感想です。

また何か変化はありましたら書きたいと思います。