私メンタルが弱くてとたまに言われます!


メンタルに強いとか弱いとかありません!


皆、神の子です!


あなたが、強いとか弱いとか決めてるだけです!


心に傷がつくとかも聞きますが、心は傷つきません!


だって形がないから!


傷ついたと思ってるだけです!


全ては、あなたの思った通りに事が運んでるだけです!


人生は想念次第!!


エネルギー療法を受けるにあたり、私6感が強いから跳ね返したどうしようと言う方も居ます!


安心して下さい!


あなたのエネルギーより僕のエネルギーの方が強いから跳ね返せません(笑)


正確に言うと僕のエネルギーではなく、神のエネルギーの為に、跳ね返す事は不可能です!


全て素直にゆだねて見てください!


道は開けます!