今朝の遠隔エネルギー療法でのお客様とのやりとりの一部…


全てを正確に把握できるわけではありませんが、ある程度の体の流れは、僕が家からの遠隔でも整える事ができます!


普段まったく知らない方に遠隔での治療はしてませんが、知り合いのお母様だったので、させていただきました!


今回は痛みが治まったみたいですが、施術をすると逆に具合悪くなる方も居ます!


具合が悪くなっても、それはほとんどが浄化作用で、解毒すれば落ち着いてきますので、解毒に時間がかかるかたも居ますが、ご安心下さい。


縁ある全ての方々が日々楽しく暮らせますように!


そして、四国での出張施術できていただいた方々本当にありがとうございました!

僕もいろいろな気づきをいただく事ができました!


心から感謝致します!


次の出張施術は6月28~30日、山口県光市と周南市になります!


30日はもううまってしまいましたが、29日には若干の空きがありますので、ご興味がある方はフェイスブックメッセンジャーで、ご連絡下さい!