→ARASHI.COM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

  えむすて☆すまいる






Mステ♪『明日の記憶キラキラ
やっぱええ歌ぢゃ(;_;)音符
歌の最後また大ちゃんアート
カメラ目線目いただき~!(笑)
本間うけたわ(^Д^)ハート★←



椎名林檎のスマイルの主題歌も
超~よかったっす\^^/桜
独特な声と歌い方よなぁドキドキ



てか椎名林檎サンと平井堅サン
嵐とカラオケカラオケとかええなしょぼんドキドキ
まぢうらやましい(´`)ハート












続きまして『スマイルニコニコ
最初のドライブ車^のシーンまぢ
よかったハート毎回よぅるけど
まぢでビト×花のシーンわ
癒されまくりですよっ得意げ口紅







それにくらべて林わ最後の
最後まで嫌な奴ぢゃったしょぼん
.いいとこあって終わって
ほしかったのにガーン嫌な奴の
まんま死んでもぅた(Д)爆弾
.なんで林わあんな人間に
なってしもぅたんぢゃろしょぼん







来週ビトどぉなるんかな?
なんでビトばっかりこんな
目にあわにゃおえんのしょぼん


本間涙止まらんかったしパー




次回気になるなぁっヾしょぼん
はよ見てぇし(´;ω;`)桜














ほなの(´_ゝ`)












.

      あらしでい






今日わ超~嵐dayぢゃったハート★゙







→『HEY!HEY!HEY!』大ちゃんアート
おかまバーの人に大人気ヾガーンパー


みゆき馬わ.彼氏にしたいのわ
もちろん大ちゃんアートですっハート

ほんで~パパにしたいのわ……
悩むーガーン…相葉ちゃん馬かな?
一緒に遊んでくれそうぢゃしハート
でもゲームゲーム好きぢゃけにのゲーム
ええなハート翔ちゃんヘッドフォンもええけど
みゆき馬勉強嫌いなんよなぁあせる
松潤カクテルグラスも面倒見よさそうぢゃハート

結局誰なん?(笑)決めれんしょぼん音符



明日の記憶♪良かった(^Д^)リボン
でもどうせならフルがよかった得意げ
フルぢゃったら皆ソロあるけぇしょぼんドキドキ
まぁ翔ちゃんのソロ.NICEやグッド!桜!
最後智くんカメラ目線カメラ゙うけたハート









→『嵐の宿題くんメモ』ゲストわ
大沢あかねちゃんヒヨコ口紅あかねコピーライト
番組盛り上げてくれるところが
好きヾラブラブ!嵐の番組結構ゲスト出演
しとるしなぁっ(´・ω・`)ハート


大ちゃんアートのけのび可愛いにひひドキドキ
翔ちゃんヘッドフォンフルート吹いとるときの
顔が…ニコニコ(笑)おもれかったハート

あとタコの踊り食いしとるときの
皆の顔が可愛かった(^ω^)ハート










→『vs嵐』ゲストわナイツキラキラ
ナイツもおもれかった~\^^/


クリフクライム.松潤カクテルグラスすげかったハートドキドキ


フォーリングパイプにのゲーム上着脱いで
セクシーぢゃったハート☆大ちゃんアート
(掴んだのを)『上げて下さい』
って言われて拒んどる時の顔が
まぢ超かわいかったヾ(3゚)ドキドキ








今日わ可愛いハートって思うことが
多い日でした~っ(ε`pqくもり(笑)









ほなの(´_ゝ`)











.

  えむすて★すまいる






ぷち放置ごめんなさい(´;ω;`)あせる





今日わMステ超待ち遠しかったしょぼんドキドキ
朝から『はよ8時になれガーン!!』って
ずぅーーーっとよぉたでっガーンパー(笑)



オープニングキラキラで嵐が話しょうるときに
にのゲームが大ちゃんアートのケツ触っとる
気がしたラブラブ!確かな事かわからんけど
アート2人ゲームの仕草見ようたかぎり多分
触っとった\(^ω^)/ドキドキあんな所で
何しょんなら(笑)本間らぶ2ぢゃハート






トークでデビュー秘話ヒミヅ聞けたな~にひひ桜
相葉ちゃん馬………『世界中に嵐を
巻き起こしたいです』おもろいハート
にのゲーム翔ちゃんヘッドフォンがハモったとこも
うけたニコニコグッド!!まぢ息ぴったりラブラブ!(笑)

アート……『早く日本に帰りたかった』
大ちゃんアートらしい(笑)爆笑したニコニコアップ





歌わ相変わらず皆さんけっけぇーハート
生放送で見れて本間よかった\^^/



でも役作りで黒くしとる松潤カクテルグラスより
はるかに黒い!大野さんアート……(笑)
まぁ黒くてもかっけぇから許すハートハート

でも.肌にも悪いけん日焼け止めわ
塗ってほしいなぁ~(゚3・`)パードキドキ(笑)


ほんで歌の終わりなぜか大ちゃんアート
カメラ目線ニコニコカメラ可愛かったハートハートハート







エンディングわにのさんゲームが.スキマスイッチの
元アフロと喋りょうたニコニコ!(笑)にのゲーム
色んな人と仲良くなれるよなぁ得意げドキドキ
でもエンディングくらい定位置に…(笑)
そぉゆぅ自由な所がにのゲームっぽくて
いいとこなんぢゃけどなぁヾ(^レ^)!










『スマイル』わいっぱい泣いたよしょぼん
.帝国食品の告発してくれた人にわ
感謝ぢゃな(;_;)グッド!゙でも来週なにが
起こるんぢゃろうか(´・ω・`)あせる
本間にビト×花の絡みが救いぢゃ桜

怖いけどはよ次回見たいわぁっしょぼんパー








スマイルでちょっと気分落ちたけぇ
Mステ音符゙リピートしまくったヾ(^^)ドキドキ
何回見ても飽きんヾラブラブ!(笑)ほんまに
嵐見ようるとテンソン上がってくるハート








来週の金曜も楽しみぢゃ~(^Д^)桜








ほなの(´_ゝ`)










.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>