にっしー!!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ファンのみんな言ってるけど
もうにっしーじゃなくて
にっごーだね(笑)
にっしーには
ほんとにかけがえのない
いろんなものを
たくさんもらって
感謝感謝感謝です!
にっしーいなかったら
私の人生変わってたよ。
いつでも全力で
いつでも熱くて
いつでも素直で
いつでも前向きで
いつでもファン想いな
にっしーがほんとに好き\(^O^)/
全力で大好きだし
全力で尊敬してます!
にっしーの熱い生き方は
本当に尊敬します。
にっしーへの想いが
上手く言葉にできないくて
なんか薄っぺらくなったけど、
にっしーに出逢えて
本当に本当によかった。
にっしー、
生まれてきてくれて
AAAになってくれて
本当にありがとう!
これからもAAAとして
西島隆弘として
きらきら輝き続けてください!
素敵な25歳になりますように(^^)☆
ずーっと大好き!!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ファンのみんな言ってるけど
もうにっしーじゃなくて
にっごーだね(笑)
にっしーには
ほんとにかけがえのない
いろんなものを
たくさんもらって
感謝感謝感謝です!
にっしーいなかったら
私の人生変わってたよ。
いつでも全力で
いつでも熱くて
いつでも素直で
いつでも前向きで
いつでもファン想いな
にっしーがほんとに好き\(^O^)/
全力で大好きだし
全力で尊敬してます!
にっしーの熱い生き方は
本当に尊敬します。
にっしーへの想いが
上手く言葉にできないくて
なんか薄っぺらくなったけど、
にっしーに出逢えて
本当に本当によかった。
にっしー、
生まれてきてくれて
AAAになってくれて
本当にありがとう!
これからもAAAとして
西島隆弘として
きらきら輝き続けてください!
素敵な25歳になりますように(^^)☆
ずーっと大好き!!
