にっしー!!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

ファンのみんな言ってるけど
もうにっしーじゃなくて
にっごーだね(笑)

にっしーには
ほんとにかけがえのない
いろんなものを
たくさんもらって
感謝感謝感謝です!

にっしーいなかったら
私の人生変わってたよ。

いつでも全力で
いつでも熱くて
いつでも素直で
いつでも前向きで
いつでもファン想いな
にっしーがほんとに好き\(^O^)/

全力で大好きだし
全力で尊敬してます!

にっしーの熱い生き方は
本当に尊敬します。

にっしーへの想いが
上手く言葉にできないくて
なんか薄っぺらくなったけど、
にっしーに出逢えて
本当に本当によかった。

にっしー、
生まれてきてくれて
AAAになってくれて
本当にありがとう!

これからもAAAとして
西島隆弘として
きらきら輝き続けてください!

素敵な25歳になりますように(^^)☆

ずーっと大好き!!

#AAABESTのリリイベ
行ってきました!

9時45分くらいに会場に着いて
200番代で優先スペースげっと!

トレカはにっしー!
でもすでに自分で買ったときに
にっしーと全員がでたから
千晃と交換してもらったよドキドキ

16時開始でトーク時間は
10分くらい!

トーク内容は挑戦したけど
うまくレポれないので省略(笑)

そのあとポストカード手渡しドキドキ
途中で渡す人が何回も入れ替わって
私は宇野ちゃんでした(^^)

スタッフさんもうしろにいたし
ほんとに流れ作業状態(;_;)
しょうがないんだけどね…

一言しか伝えられない感じだったから
大好きですとか頑張ってくださいとか
言うこといろいろ迷ったけど
やっぱり6周年迎えたばかりだし
ありがとうございますかなってドキドキ

気持ち込めてみんなに
ありがとうございます言えた(^^)

最初に宇野ちゃんドキドキ
すごく申し訳なさそうに
来てくれてありがとうって
言ってくれました!
流れ作業だったからかな?

次は直也くんドキドキ
ありがとうってにこって
して言ってくれたよ!
でも顔がちょっと
疲れてたように見えた
忙しいのかな?

次は秀太くんドキドキ
秀太くん超見てきた(笑)
みんな目を見てありがとうって
言ってくれたけど
秀太くんはガン見って感じ(笑)
みんなにそうしてくれたみたいで
秀太推しの友達大興奮ドキドキ

最後に真ちゃんドキドキ
私見てあっ!って顔して
目めっちゃ見開いた(笑)
目落ちちゃうよ~ってくらい(笑)
もしかして握手会のときのこと
覚えててくれたのかな?ドキドキ
でも何であんなに
目を見開いたんだろ(笑)
でもとにかくまじで嬉しかったドキドキ

短い時間だったけど
超幸せでした(^^)

またリリイベ行きたいな♪


今日は嵐結成12周年ドキドキドキドキ
おめでとうございます!

12年前の今日に
嵐ができたんですね\(^O^)/

嵐について詳しく書くのは
11月3日にしたいと思ってるから
今日はあまり書きませんが…

嵐が生まれたこと、
嵐のこの12年に
ただただ感謝…!

これからも嵐らしく
きらきら輝き続けて
みんなの太陽で
いてほしいものです(^^)ドキドキ