今日、中間テストの1日目でした。。。

どうにかだるいだるい提出物はかたずけたんだけど、(やべぇえ数学わすれてたあああ叫び)おれのことだからやっぱし答えうつしたわけよ!!!

しかも前日はサッカーとかみててなんも手ーつけなかったからもう今日が絶望的でしたドクロ


そして、あんのじょうテストはなんもわかんないダウン

今日は英語と理科だったんだけど、、、んーーーまあ30点ぶん( p_q)くらいしかかけなかったわあせる

もう、めんどくなっていつもの通り寝てましたwwww


でも明日は今日の大敗北を見返そうと頑張ろうとおもいますメラメラ


ま、勉強はせえへんよwww

         だるいからwwwwペタしてね