小娘パンチ(°皿°) 最近 友達カップルが別れた。あ、昨日の話だ(°∀°) 彼氏はもともと友達だし相談されてたから別れてスッキリ!良かった(*´ω`*) 彼女はメンヘラ?でいいのか?なんかおかしな子。 私にまでわざわざサヨナラメールしてきた。何様ー(ΦдΦ) 頭きたけど別にいってやるほどお人好しなわけではない私。 結果放置。 ぽーーーい。って丸投げ。 若い子は生意気だよね。 まぁ彼女は成長してないし、ずっとそこにいればいい。 またおいてく人か1人増えました。はい。 最近のできごとはそんなとこ。 ばいぶー