aaa_saのブログ -4ページ目

aaa_saのブログ

ブログの説明を入力します。

 
最近 友達カップルが別れた。
あ、昨日の話だ(°∀°)
 
 
彼氏はもともと友達だし相談されてたから別れてスッキリ!
良かった(*´ω`*)
 
彼女はメンヘラ?でいいのか?
なんかおかしな子。
 
私にまでわざわざサヨナラメールしてきた。何様ー(ΦдΦ)
 
頭きたけど別にいってやるほどお人好しなわけではない私。
 
結果放置。
 
ぽーーーい。って丸投げ。
 
若い子は生意気だよね。
 
 
まぁ彼女は成長してないし、ずっとそこにいればいい。
 
またおいてく人か1人増えました。はい。
 
 
最近のできごとはそんなとこ。
 
 
ばいぶー