こんにちわ〜
 

ライフヒーリングを提唱しています
asukaです。



ここ2、3日 私の中に

湧き上がってくる このテ-マ


『許すって 難しい?』。







私が普段行うセッションで



よくテ-マに上がるのは





人間関係 






職場環境 






これから先の自分はどうなるのか







そして 1番多いのは


現状に何も困ったことはないが


なんだか。。。




これで良いとも思わない。。。?
のモヤモヤ感。









セッションを進めていくと




実は 



そのことについて 





自分はどうしたいのか






何が嫌なのか






本当は何を望んでいるのかが






自分自身で わからなくなっている





いえ、



気づかない様にしている


 



気づいても 




どうすることもできないと思っている






自分の気持ちを押さえ込み





なんとなく 



周りとの和をみださないように





その社会の輪から外れない様にしています。





皆さん、本当によく頑張られています。





しかし、


そうなると。。。






私が私の思いを 認めてくれないので



私が私の想いを受け入れてくれていないので



私が私の考えを許可してくれないので



私の中に


怒りや悲しみや自己否定。。。


孤独 罪悪感 無価値感といった



不協和音が起こり出すんです




そして


また負のループが現実化してきて


『やっぱり わたしが 悪いんでしょう』と



自分に怒り


そんな気分にさせた 



相手をうらむ。





これって、

苦しいですよね〜。




ただ、自分が傷ついた事を 許してあげて



ただ自分が嫌だった事を許してあげて




ただ 自分が こう してほしかったことを
許すだけで



『あなたは あなたのままでいい!』




に行き着いて




嘘の様に  周りは上手く周りだし


あなたには 良い現実が どんどん
巡ってくるのに*・゜゚・*:.。..。 .。.:*・゜゚・*




もしも この文を読んで



良い未来をどんどん引き寄せていきたい



と思われたら







今日から どんどん 自分の事を
許していきましょう



あなたの未来が 



明るく光り輝いたものになるから乙女のトキメキ









許すことがない。。






って方は


許すことが見つからない事を


許可しましょう笑





いつか



あなたのフィールドが 優しさで
溢れた世界と


なりますように