あっという間に12月!
こんばんは


今日のお昼
神戸はものすごい
暴風&豪雨でした

台風よりひどかった
んじゃないかって
思うくらい

今日は朝から
区役所行ったり
郵便局行ったり
学校行ったりしたけど、
車だったから
濡れずに済みました


1時間くらいしたら
止んだからよかった

そのあとは
車を置きに帰って
事務所へ~

来年のコンポジを決めてしまう
予定やったんやけど、
保留のままでデータだけ
貰ってきました

作品撮りの上がり
あんまりかな~って
思ってたんやけど、
いい感じでした
!ただ、普通は写真になると
顔がふっくらして写るんやけど、
ありさの場合、骨格のせいか
げっそりこけたように
写るんです


今回も

自分じゃないみたいで
それが嫌で嫌で嫌で…

どうやったら普通に
写るんやろか…?
コンポジは結局、撮影する機会が
12月中に何度かあるので
ぎりぎりまで保留にして
そのデータも含めて
選ぶ事にしました


いろんな"有沙"が
撮れるといいな

また上がりUPします


とりあえず…
最近のありさです

![-Me Ke aloha pumehana.- [Models ARISA official blog]-__.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20101203/17/aaariblog/69/6e/j/t02200330_0800120010896049166.jpg?caw=800)
FREShの時の

DJのLICOちゃんと

ではまたー

決断。
この一週間悩みに悩み、
大きな決断をしました。
この決断には、ありさの
願いが込められている事を
分かってくれただろうか…
いい方向に変化して
大きく成長してくれる事を
心から願っています。
ARISA★+゜.・