あっという間に12月! | -Me Ke aloha pumehana.-

あっという間に12月!



こんばんはニコニコキラキラ


今日のお昼
神戸はものすごい
暴風&豪雨でしたショック!


台風よりひどかった
んじゃないかって
思うくらい!!


今日は朝から
区役所行ったり
郵便局行ったり
学校行ったりしたけど、
車だったから
濡れずに済みましたニコニコ音符


1時間くらいしたら
止んだからよかったドキドキ


そのあとは
車を置きに帰って
事務所へ~電車


来年のコンポジを決めてしまう
予定やったんやけど、
保留のままでデータだけ
貰ってきましたカメラ


作品撮りの上がり
あんまりかな~って
思ってたんやけど、
いい感じでしたラブラブ!!


ただ、普通は写真になると
顔がふっくらして写るんやけど、
ありさの場合、骨格のせいか
げっそりこけたように
写るんですしょぼんしょぼん


今回もガーン


自分じゃないみたいで
それが嫌で嫌で嫌で…ダウン


どうやったら普通に
写るんやろか…?


コンポジは結局、撮影する機会が
12月中に何度かあるので
ぎりぎりまで保留にして
そのデータも含めて
選ぶ事にしましたニコニコキラキラ


いろんな"有沙"が
撮れるといいなドキドキ


また上がりUPしますにひひ音符


とりあえず…
最近のありさですにゃー


-Me Ke aloha pumehana.- [Models ARISA official blog]-__.jpg


FREShの時のドキドキ

DJのLICOちゃんとキスマーク


ではまたーパー