死ぬまでドキドキしたいわ -3ページ目
今日はー
明日に備えて
ネイルしてみたけどー
ワンカラーだけどー💓💅💓
乾かしてるあいだ暇だったからさー
SNOWで遊んでたけど
もう顔変わりすぎて誰🤢🤢🤢🤢
若く見えるよー(笑)
すっぴんがすっぴんにみえないよ!笑
マツエクやってきたー!
一週間前に(笑)
すごいよ!
化粧が楽で仕方ない。
てかほぼすっぴん(笑)
毎日眉毛と口紅だけ👏🏻
アイメイクなし😳
ありがたーーーい。
アプリってすごぉぉい🙇🏼♀️
アプリ様様です★笑
明日ははじめてのことやるよ!笑
まつエクだよ(笑)
はじめてだから緊張💓
でも、友達の彼女だから安心していける❣️
彼女に会えるのも、楽しみだなー♫

