今日はー
明日に備えて
ネイルしてみたけどー
ワンカラーだけどー💓💅💓

乾かしてるあいだ暇だったからさー
SNOWで遊んでたけど
もう顔変わりすぎて誰🤢🤢🤢🤢







若く見えるよー(笑)
すっぴんがすっぴんにみえないよ!笑







マツエクやってきたー!
一週間前に(笑)


すごいよ!
化粧が楽で仕方ない。
てかほぼすっぴん(笑)
毎日眉毛と口紅だけ👏🏻

アイメイクなし😳


ありがたーーーい。









アプリってすごぉぉい🙇🏼‍♀️
アプリ様様です★笑


明日ははじめてのことやるよ!笑

まつエクだよ(笑)
はじめてだから緊張💓


でも、友達の彼女だから安心していける❣️



彼女に会えるのも、楽しみだなー♫