政宗今一番打ちたい&打ち込みたい一台ですね\(^O^)/何回か打った事があってすんごい楽しかったんで><ただ今お金が…給料日入っても今月は支払いがいろいろあるので打ちに行く余裕がなさそうです(´・ω・`)はあ…我慢だ俺!機会は必ずくる!そう願って待ちますwではまた\(^O^)/目指せジャグラーで10万円(`・ω・´)
初めまして初めての更新です!まずは自己紹介を…めんどくさいんでプ ロフを読んでくださいwwwとりあえずやっと社会人になりスロットを知り、やっています(`・ω・´)…ですが今まででおそらく-100K近く(´pω・`)なんとか今年中にはしっかり+収支にしたい!ということでこのブログを通じて応援してもらえるとうれしいです照そして一緒に朝一並んで打ちにいったりなどできるスロ仲間も作りたいです!これからよろしくお願いします(^q^)