aaarararasssさんのブログ

aaarararasssさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今一番打ちたい&打ち込みたい
一台ですね\(^O^)/



何回か打った事があって
すんごい楽しかったんで><








ただ今お金が…


給料日入っても今月は
支払いがいろいろあるので
打ちに行く余裕がなさそうです(´・ω・`)





はあ…






我慢だ俺!機会は必ずくる!





そう願って待ちますw





ではまた\(^O^)/






目指せジャグラーで10万円(`・ω・´)

初めての更新です!

まずは自己紹介を…



めんどくさいんでプロフを
読んでくださいwww


とりあえずやっと社会人に
なりスロットを知り、
やっています(`・ω・´)





…ですが今まででおそらく
-100K近く(´pω・`)


なんとか今年中にはしっかり
+収支にしたい!


ということでこのブログを
通じて応援してもらえると
うれしいです照


そして一緒に朝一並んで
打ちにいったりなど
できるスロ仲間も作りたいです!



これからよろしくお願いします(^q^)