ビーガン | いつものこと

いつものこと

ブログの説明を入力します。



食物を愛するよりも誠実な愛はない


アイルランドの文学者、バーナード・ショー



私は、ビーガンではありません

お肉もおさかなも大好き
小麦粉もお砂糖も大好き

添加物だけは 排除できるだけ排除してます

鍋にも気をつけています
そのくらいですけど・・
できることをできるだけ

そんなにわからないけど
ビーガンの方のレシピを参考にスープをつくってみておどろきました
白崎裕子さん
お名前だけは聞いた事あったのですが
作ってみたことはありませんでした
すごいですね
ほんと
お野菜だけでこんなにおいしくなるなんて・・
もう、ほんとやってみて驚きました
わたしは農家さんへの愛がとまりません 
おいしいお野菜大好き

体は食べたものでできていると思うので子ども達にはいいものを食べてほしい
できるだけ
無理なくできるだけ ですけどね