Keep It Simple.

Keep It Simple.

Think rich, look poor

Amebaでブログを始めよう!



「隣の芝生は青い」


私の芝生も、隣から見たら青いのかな





ことわざであるくらいだから

さぞかしみんな思ってるんだろう。

隣の芝生は青いって

だいたいそんなもんだ、人なんてっ











という私は、今日で怒涛の連勤が終わり


明日から2連休!


たった2連休とは言わないでっ


貴重な2連休。







溜まってる録画を全部見切って、

朝からゴロゴロして、

リッチにコンビニ飯でも食べようか…



ただ、会社の昇任試験が控えてるので

少し勉強しなければっ




どんな1日になっても休みは休み。

モチベーションが違うな~




中国語検定を受けようと決めて

せっかく中国人の友達もできたのに

仕事仕事で

全然参考書に手をつけてないし

それもやらなければ。






こんなにやること、したいことが

たくさんあるって幸せ~


他人にやれと言われたことじゃないし

自分でやりたくてやってるから

前向きにやれるね。



これ誰かに無理矢理やらされてたら

完全に放棄してる(笑)

だってやる気がないものに

時間かけるのもったいないもんね。













にしても2連休明けの仕事…

さぞかし行くのイヤなんだろうな(笑)






そうなってもいいように

存分に休もう(笑)(笑)










もちろん、






バスケはやりますよー

未来のバスケットボールプレイヤーを

育てるために ( ̄ー+ ̄)