爆報!THEフライデーに出演させていただきました! | 藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

ル・クプルの藤田りゅうじの公式ブログ

TBSテレビ『爆報!THEフライデー』をご覧になった皆様、プライヴェートのお恥ずかしいことを
お見せしまして、お騒がせしてどうもすいませんでした。

いろいろ私が未熟で家庭と音楽を両立できずに悩み、結果的に家庭を捨て別れて彼女に歌を歌い続けてもらう路を選びました。当時、私たちにとって家庭存続より音楽を続け皆様に歌をお届けし続けるほうが大切とこの方法を選んだ訳です。別居して10年たったいまやっと再会でき、再結成する(一応、一夜限りですが)決意しまして。番組に出させて頂きました。ファンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてこれからも、ル・クプルを、藤田恵美をそして私、藤田隆二をよろしくお願い致します。




番組でも触れましたように現在私は
エーミュージック(A-music)という芸能音楽プロダクションを経営して頑張っております!
こちらもよろしくお願い致します!