プロモーションビデオ撮影 | 藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

ル・クプルの藤田りゅうじの公式ブログ

15日、16日と
プローデュースアーティストの藤木あけみのプロモーションビデオ撮影してきました。

強い日差しでヤバいとふんでましたが
なかなか持っているのか
ほんの少しだけヤバかっただけで済んじゃいました

楽しく撮影できました!





$藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人
$藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人
$藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人
$藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人