LadyGoです! | 藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人

ル・クプルの藤田りゅうじの公式ブログ






藤田隆二(ルクプル)~ギターを弾くケムール人


ユニット、LadyGoのイベントを無事に終えました。



舞台がライオンズクラブ新年会のクローズイベントということで、いつもアダルティーなブッキングをしていたが今年は思い切ってアイドルユニットをブッキング。

ギャップを心配する声もあったなか。

一抹の不安などどこ吹く風。

昔の洋楽メドレーやら選曲の妙もあったのだろうが、それより本人たちのアーティスト実力で会場を綺麗に盛り上げ、最後は本人も含む涙腺緩む舞台、ステージとあいなった。



彼女たちの真心のオーラが会場に充満し、思わず私も感慨のモードに。



彼女たちは近く全国草の根キャンペーンに出発するようです。

私的には

ルクプルがデビュー当時行った全国有線631箇所巡りと重ねる思いがしました。

どこかで必ず実がなることでしょう。

頑張れ!LadyGo