おっしゃーーー!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





お久しぶりです(´・∀・`)

ブログ更新しようと思っていたらここまできちゃいましたwいろいろ書きたいことあるのに(;▽;)まとめて今度書きたいと思います!!!その時は読んでやってください(お時間があるときでいいので)






さてさて
明日からいよいよ始まりますね♡


DREAM BOYS


ちょー楽しみで仕方ないっす!!
その次の日は少年たち初日(o´艸`)


充実した9月を過ごせそうです(*´∀`)♪


わくわくして今日寝れるか不安。
パックは忘れずにしなきゃ!!!!










明日はお天気が雨な感じなのでいまから有楽町いってパシャリしてきたいと思いまーーーす♡w きれいにとれるといいなあーー。










気まぐれ更新ですが読んで頂き
ありがとうございますっ!!!!


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))