お玉さん♡
入所13周年おめでとうございます!!!
あの日泣きながらオーディションを
受けてくれてありがとう(;_;)♡
あおりができなくて怒られていたお玉さんが今はKis-My-Ft2のセンター。すごいことだと思う。
そしてメンバー思いのお玉さん。
舞台挨拶でのお玉さんの言葉泣けた( p_q)
これからもメンバー思いで支えあいながら
個人としてもグループとしても
活躍していってほしい!!!
これからも、
玉森裕太・Kis-My-Ft2を
ずっと応援していきます!!
出会えたことに感謝♡
あの日泣きながらオーディションを
受けてくれてありがとう(;_;)♡
あおりができなくて怒られていたお玉さんが今はKis-My-Ft2のセンター。すごいことだと思う。
そしてメンバー思いのお玉さん。
舞台挨拶でのお玉さんの言葉泣けた( p_q)
これからもメンバー思いで支えあいながら
個人としてもグループとしても
活躍していってほしい!!!
これからも、
玉森裕太・Kis-My-Ft2を
ずっと応援していきます!!
出会えたことに感謝♡
でわ、今からみんなでお祝いしてきます♡
例のあの場所でヽ(´▽`)ノ
