入所☆13周年 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





お玉さん♡
入所13周年おめでとうございます!!!


あの日泣きながらオーディションを
受けてくれてありがとう(;_;)♡


あおりができなくて怒られていたお玉さんが今はKis-My-Ft2のセンター。すごいことだと思う。


そしてメンバー思いのお玉さん。
舞台挨拶でのお玉さんの言葉泣けた( p_q)
これからもメンバー思いで支えあいながら
個人としてもグループとしても
活躍していってほしい!!!


これからも、
玉森裕太・Kis-My-Ft2を
ずっと応援していきます!!


出会えたことに感謝♡
{2413F871-E5CF-4663-A469-FDC26FFCAC85:01}



2015.12.01        aachann...☆













でわ、今からみんなでお祝いしてきます♡
例のあの場所でヽ(´▽`)ノ