2015.08.18
滝沢歌舞伎シンガポール公演
初日ーーー!!!
おめでとうございます◡̈♥︎
無事初日終わったみたいで♡
もうーレポ読んでるだけでやばい( p_q)
今すぐシンガポールに行きたいぐらい!!
シンガポール公演もDVDになりますよーに泣。
早くみたいなあー♡
残り7公演も怪我なく、無事に幕がおりますよーにっ!!!
シンガポール行かれる方は楽しんできてください♡そしてどうだったか教えてください\(ˊ꒳ˋ)/♥︎レポ楽しみにしてまーす(*´艸`*)
あーパンフやばいっっ♡♡
あれは欲しくなるわヽ(;▽;)ノ
また更新しまーす♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
