深夜CDTVみてたらいきなりこの子たちがでてきたーーー!!!!
ぎゃーー!!!すのぢゃん!!!え?え?可愛すぎるーー泣♡
こんな感じで夜中1人で叫んでましたww(近所迷惑にならない程度にね)まさか、出てくるとは思ってなくてねw誰かに言いたかったけど、深夜のためやめましたww
終わったあともみんな楽しそうーーー!!!いい顔してる(ノω`*)ノいきなりでてきてびっくりだったけどw最高だった!!!えびちゃん達にも感謝だし、名前を載せてくれたスタッフさん?にも感謝しまーす( p_q)♡ありがとうございます泣!!
キスマイもよかった(ノω`*)ノ♡
あと何回かリピしてw準備しよーー!!!
久々に高校時代のお友達に会ってきます♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ







