先月の話ですが、hちゃんと映画デートしてきましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
観たのはこちら♡

そのあとは鑑賞会しにパセラへー!!!
hちゃんが持ってきてくれたDVDが昔のやつでちょーーーーー興奮したの(*ノ∀ノ)♡まぢやばかった♡2人揃って懐かしいーしか言わないしwいつの間にか歌ってるわ!踊ってるわ!だった♡爆 ある方をみて「かっこいー」って同時に言ってたりもしてまぢ楽しかったわ♡♫ ありがとうねー!!あの彼のことも大画面でみしてくれてありがとう( p_q)
帰りに駅の改札で暴露大会が始まってw話し足りないままバイバイ!まあ、今月も会うからその時に話そうwwあの事も聞きたいしね♡!
いつもいつもありがとうねーーー♡
なんでも話せる友達って素敵だわ(*´ω`*)
よしっ!
姪っ子にかりた暗殺教室読もうーー!!!

昨日のもしつあとガムシャラも見なきゃ!!やることたくさんだなあww
読んでいただき、ありがとうございました♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ