素敵なハピバ会にいってきました(*σ´ω`*)σ♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




3月17日(本人仕事中)に玉ちゃんのハピバ会に参加させていただきましたー!!!弱火なのに参加させてくれたMさん本当にありがとうございました( p_q)♡



場所は打ち上げで使われた居酒屋さん♡
壁にペタペタ貼らせていただきましたww
{79B061C0-82BC-48B8-BB26-B1D7C0A90D9A:01}
席はくじで決めてセンパイの席に座らせてもらいました(*ノ3ノ)皆さんの準備もののクオリティにビックリ!!まぢ凄すぎて自分のクオリティのなさに引きました( ´o` )ノごめんなさい(;_;)皆さんを見習わせていただきます!!!

 

みなさんとほぼ初対面だったので緊張してお話できるか不安でしたが、楽しくお話することができて嬉しかったです♡某くんのことも聞いてくれたり泣!本当にありがとうございました( p_q)♡ 

皆さんといろんな話ができてすごい楽しかったです♡でもズバズバ言いすぎたかなーと反省しております(;_;)


ロシアンたこ焼きは見事に当たりを食べてw口の中ヒリヒリして心配かけてしまってすいませんでした!!!いや!あれはまぢやばかったwwでも貴重な体験ができました(*´꒳`*)♡ 


キスマイクイズも楽しかったーー♡
考えてくださったHさん♡Mさん♡
ありがとうございましたー!!!
勉強不足ですいませんでした泣。周りの皆さんも協力してくださり、ありがとうございました( p_q)♡



ケーキはこちら♡
{71D68AB7-D46C-48A4-BA06-661F99C4B005:01}
どこを食べても色や玉ちゃんがいるお写真を選んでくださり、ありがとうございます(´。;ω;`)!美味しく後頭部食べさせてもらいました♡美味しかったー♡




お土産もこんなにたくさーん・°・(ノД`)・°・
クオリティ高すぎるーーーー♡
{F9EC7788-3643-45A9-BAE2-370E04E129A1:01}
本当にありがとございました( p_q)♡
hちゃんのお土産には爆笑したけどwありがとう!!!





玉ちゃんのバースデーを皆さんと一緒にお祝いできてすごい嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ本当に素敵な時間をありがとうございました♡♡♡また、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(*ノ∀ノ)



















さーて♡

容量あけてキスブサまでにお風呂入ろう!!


















玉ちゃんバースデー行く前hちゃんとここでランチしてきた♡!
{A7087134-66AD-4CB7-BAEF-75194D2341C5:01}
うまかったーヽ(´ー`)ノ♡次はBBQいこーwww












マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ