こんばんは(ノ´▽`)ノ
今朝はお祭り騒ぎでしたね♡♡♡
公式発表待っててよかったヽ(´∀`)ノ
玉ちゃん改めて...♡
初主演映画!!!
おめでとうございます♡
2015年必ず観に行きます♡!
誰か一緒にいきませんか?笑 でも、その前に玉ちゃんが尊敬してるパイセン(山ピー)の映画観に行かなきゃだな♡レイトショーで1人で観にいくかな♡爆
ジャーニーで玉のお口からきけるかな♡公式発表されたけどね、やっぱりさ~玉ちゃんのお口からききたいんだよね♡きけるといーなあ!
さてさて♡
ジャーニーまであと少し!!!
キス友ちゃんに会えるかな?♡
会えるといいなあ(´∀`)♫
ドラマ始まるまで購入したこちらを読みたいと思いまーす♡
その前にお風呂入ってこよ!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

