ドリボ初日無事終了しました・°・(ノД`)・°・♡
終始泣きっぱなしでしたが(:_;)
挨拶もしてくれました♡
さすが座長 玉森裕太でした!!!
明日、これから入る方は楽しんできてください♡
千秋楽まで、誰も怪我なく無事に終わりますよーに♡
あっ。写メ曲がってる泣。すいません。
あたしが購入したグッズはこちら♡
スポーツタオル♡
玉のフォトセット♡
Tシャツ♡
他のはまた今度にしますww
ぎゃーーー!
信長最終回みたいけど。明日も仕事だからおとなしく寝ます( ´^` )♡
夜中に更新すいませんでした(:_;)
初日の感想はまた改めて書きたいと思います♡
おやすみなさーい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚


