ドリボ初日無事終了ー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



ドリボ初日無事終了しました・°・(ノД`)・°・♡


{28AC780F-0890-4AD9-A464-7ECCF3EA0393:01}
{BC7A3FFF-6DB4-4C43-B06A-3DADB49460CE:01}
最高な舞台でしたーーー♡♡♡
終始泣きっぱなしでしたが(:_;)

挨拶もしてくれました♡
さすが座長 玉森裕太でした!!!
明日、これから入る方は楽しんできてください♡


千秋楽まで、誰も怪我なく無事に終わりますよーに♡


あっ。写メ曲がってる泣。すいません。





 

あたしが購入したグッズはこちら♡
{B438424C-34E8-44A9-8001-E28C6219ED2F:01}
パンフだけの予定が笑。

スポーツタオル♡
玉のフォトセット♡
Tシャツ♡

他のはまた今度にしますww









ぎゃーーー!
信長最終回みたいけど。明日も仕事だからおとなしく寝ます(   ´^`   )♡






夜中に更新すいませんでした(:_;)



初日の感想はまた改めて書きたいと思います♡



おやすみなさーい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚