休日のことやらスマステなど....〆(・ω・。) | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ



いきなりですが、土曜日mちゃんと遊んできましたヽ(´∀`)ノ♡


こちらを食べてきました(*´ω`*)モエナカフェのフレッシュフルーツパンケーキ♡
{E6545FEA-592B-45DC-AA0C-F869053ED073:01}
エッグベネディクト♡
{1DAA6D7C-B753-40BD-A580-51C0A425822C:01}
めっちゃ美味しかった✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 パンケーキは本当に可愛かった♡食べるのがもったいなかった(   ´^`   )♡でも、きれいに食べました♫♡



そのあとは原宿フラフラして、あたしの姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに行ったり、池袋に移動して、mちゃんのお友達の誕生日プレゼント買いに行ったり、洋服買いに行ったりして満喫しました♡

すごい楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

たまには、キスごとじゃなくて普通のお買い物もいいなーって思いました♡♡♡


mちゃんありがとうね~♡!
素敵なプレゼントまで(*´ω`*)
{714CA3DF-8A09-4512-A17B-FF3B4E7CF69E:01}
大事に使わせていただきまーす♡写真にはないけど疾走魂のときのチャームありがとうね(*´ω`*)大事に付けるね♡







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





日曜はお誕生日プレゼントを買った姪っ子ちゃんの1歳の誕生日パーティー*\(。・∇・。)/*
{95DE8A3D-67C8-4A6F-B64E-6C7142A386D4:01}
お部屋はこんな感じ♡
{3294B88A-DFF9-48DE-8851-A7303C21111C:01}
お料理はお姉と旦那さんが頑張って作ってました♡2人とも料理うまいから全部美味しかったーー!!!あたしも料理頑張らなきゃかな爆


家族みんなでどんちゃん騒ぎしてお祝いしてあげました(*´ω`*)プレゼントも気に入ってくれてよかったあああ♡早く着てほしいなあー!笑  


てか、子供の成長って早い!!!
この間お姉ちゃんのお腹から生まれてきたばっかなのにもう1歳!!来年は2歳!!どんな2歳児になってるのか楽しみ♫♡あたしも彼氏できてるといいな♡あはは




こんな感じで楽しい休日を過ごしました♡






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




さてさて♡
夜中にお姉ちゃんちで発狂しまくったスマステ!!!



もぐ玉ちゃーん(o´罒`o)ニヒヒ♡
{24A40A20-AE76-4638-9FEB-0E93B1285B95:01}
いや、この時間に食べ物はだめだよ!
お腹空いてたたかってたよww

それにしても坦々麺美味しそうだったなあ~♡♡♡食べに行きたいなあ◡̈♥︎誰か行きませんか?笑


ビジュも最高だった!!!!!
{9A614531-2702-4064-A3FE-0233B4985E85:01}
早く会いたいぜ!!!楽しみにしてよ♡








ドリボの初日まであと4日!!!
無事に開幕しますよーにっ♡









おしっ!

洗い物してまだ読んでない雑誌みよ♡









マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ