こんばんは(ノ´▽`)ノ
いきなりですが、土曜日mちゃんと遊んできましたヽ(´∀`)ノ♡
こちらを食べてきました(*´ω`*)モエナカフェのフレッシュフルーツパンケーキ♡
そのあとは原宿フラフラして、あたしの姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに行ったり、池袋に移動して、mちゃんのお友達の誕生日プレゼント買いに行ったり、洋服買いに行ったりして満喫しました♡
すごい楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
たまには、キスごとじゃなくて普通のお買い物もいいなーって思いました♡♡♡
mちゃんありがとうね~♡!
素敵なプレゼントまで(*´ω`*)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
日曜はお誕生日プレゼントを買った姪っ子ちゃんの1歳の誕生日パーティー*\(。・∇・。)/*
家族みんなでどんちゃん騒ぎしてお祝いしてあげました(*´ω`*)プレゼントも気に入ってくれてよかったあああ♡早く着てほしいなあー!笑
てか、子供の成長って早い!!!
この間お姉ちゃんのお腹から生まれてきたばっかなのにもう1歳!!来年は2歳!!どんな2歳児になってるのか楽しみ♫♡あたしも彼氏できてるといいな♡あはは
こんな感じで楽しい休日を過ごしました♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
さてさて♡
夜中にお姉ちゃんちで発狂しまくったスマステ!!!
もぐ玉ちゃーん(o´罒`o)ニヒヒ♡
いや、この時間に食べ物はだめだよ!
お腹空いてたたかってたよww
それにしても坦々麺美味しそうだったなあ~♡♡♡食べに行きたいなあ◡̈♥︎誰か行きませんか?笑
ビジュも最高だった!!!!!
早く会いたいぜ!!!楽しみにしてよ♡
ドリボの初日まであと4日!!!
無事に開幕しますよーにっ♡
おしっ!
洗い物してまだ読んでない雑誌みよ♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ






