復活しまーす!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ


お久しぶりです!!
忘れられてないか、心配ですʕ*̫͡*ʕ。oO





なかなか更新できなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

仕事が忙しかったり、いろいろあって、来れませんでした。泣


でも、皆さんのブログは拝見してました♡
いつも情報ありがとうございます♡!
ついていけてないあたしには、嬉しかったです( ;_; )♡







まだ、まだ、仕事は忙しいですが、気持ちが安定してきたので、マイペースですが更新していきますので、また、気楽に遊びにきてくださると嬉しいです♡







前々回の更新で、心配かけてしまったキス友ちゃん!


心配かけてごめんね(;_;)連絡くれて、話をきいてくれてありがとう♡泣
嬉しかった・°・(ノД`)・°・
いつも、支えてくれてありがとう!!!
次からは、早めにはきだしますw

 


あと、もう一つ報告!!!



無事に、キスマイくん達から素敵な誕生日プレゼントをもらうことができました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡ ほんとに、ありがとうございました!!!





。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚






さてさて♡



キスマイくん達!
一気に解禁しましたね♡(今更とか言わないで笑)

もう、皆さんご存知なので省略します笑。


一応、WSは録れたのでよかったです♡
昨日やっと、HDD整理したとか。笑



今日のこちらもギリギリ録れました(*ノ∀ノ)

{6370833B-05A5-4A15-981E-E86E8535346B:01}

もうすぐですねヽ(´ー`)ノ♡
楽しみだなあーっ!
関東では、今日から再放送してますね♡
もちろん、録画しましたよ!まだみてないけどね...笑



そして、信長の主題歌キスマイですね♡


{BDF92DF2-32AD-4A9C-B9D3-5197DDC8F6B6:01}

いつ、披露かな?♡
こっちも楽しみヾ(@^▽^@)ノ







明日はアルバムフラゲーー♫♡
お昼ぐらいに発送しましたってメールきたから、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ♡


明日は残業しないで定時で帰ろう♡






 



あっ。HERO始まった!!
みなきゃーーー!!!


それじゃあ、また、更新します♡



















最近、仕事から帰ってきて必ずするのは、これをみることです♡

 

{97051D75-9E2B-4496-922A-03FC873EE42A:01}
{18B90AF9-DC1B-4227-B747-D43DF671DF26:01}


もう~本当に舞祭組大好きだよ・°・(ノД`)・°・♡ライブ楽しみにしてよお!!!





マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ