いってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡










おはよーございます(ノ´▽`)ノ







1時間睡眠のaachannです♡あは

でも、バリバリ元気ですっ!!笑

























そして、電車なう。笑

地元から池袋まで始発!!

やっほー\(^o^)/♡













もう、今は乗り換えて違う電車~!













電車の揺れ具合が眠いぞぉ( ´o` )ノ笑






















今日はグルの玉千ハピバ会ってことで、名古屋まで行ってきます♡!







楽しみすぎる(o´罒`o)ニヒヒ♡






















では、いってきまーす♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶






















読んでいただき、

ありがとうございました♡










また、更新しまーす!!

マタネン(●•ω•●)ノ