横アリ♡絡んで下さい横アリ着いたーっ♡てか新横人やばいなあー( •ॢᴗ•ॢ⋈)先に帰りのSuicaチャージしておこうかなあ♡♡♡1時ぐらいからグッズに並ぶんですがそれまで暇なんで…絡んでくれる方いませんかあー?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ひとりで時間潰すのは苦手なので…大勢のキスマイ担の方とわちゃわちゃしたいですっっ!!仲間にいれてほしいです(´・ω・`)♡お願いしますっっ♡♡♡iPhoneからの投稿