仮面ティーチャー | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





おはようございます♡





週1休み辛い…笑








でもキスマイに会えるので
それまで仕事頑張りたいと思います♡











昨日は仮面ティーチャーでしたね!


一部では放送されないみたいですね…


みなさんにみていただきたい♡♡




意外とよかったです(*ノ∀ノ)
次が気になるーって感じ♡♡


Jr.のみんなも演技がうまくて
ビックリΣ(o'д'o)
バカレアやってたたいがとジェシーは
やっぱうまいよねʕ•̫͡•ʔ♬✧


ただ…ふうまくんの演技
やっぱ仁君に似てるんだよなー!笑
あたしの気のせいかな꒰๑•ૅૄ•๑꒱?笑



まあーでも仮面ティーチャー
面白いし楽しい~っ♡


がやさんはあの仮面被ったときと
普通の先生のときぢゃほんと別人
みたいにみえて꒰✩'ω`ૢ✩꒱
まぢ演技うまいなー♡と改めて
思ったよね♪♪






今日はキスブサ♡
でも、その前に19時からの
ドッキリなんとかに
玉ちゃんでるみたいーっ!!!

リアタイでみれないから
録画しなきゃね꒰ ´͈ω`͈꒱


キスブサはリアタイでみれるけど
録画しなきゃね꒰ ´͈ω`͈꒱笑

もお毎週録画ですけど♡笑











さて、新曲をリピしながら
部屋の掃除してでかける準備
したいなーと思うっっっ!!


今日は甥っ子の誕プレかいに
ちょいといってきます(*´w`*)








iPhoneからの投稿