おはようございます♡
週1休み辛い…笑
でもキスマイに会えるので
それまで仕事頑張りたいと思います♡
昨日は仮面ティーチャーでしたね!
一部では放送されないみたいですね…
みなさんにみていただきたい♡♡
意外とよかったです(*ノ∀ノ)
次が気になるーって感じ♡♡
Jr.のみんなも演技がうまくて
ビックリΣ(o'д'o)
バカレアやってたたいがとジェシーは
やっぱうまいよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
ただ…ふうまくんの演技
やっぱ仁君に似てるんだよなー!笑
あたしの気のせいかな꒰๑•ૅૄ•๑꒱?笑
まあーでも仮面ティーチャー
面白いし楽しい~っ♡
がやさんはあの仮面被ったときと
普通の先生のときぢゃほんと別人
みたいにみえて꒰✩'ω`ૢ✩꒱
まぢ演技うまいなー♡と改めて
思ったよね♪♪
今日はキスブサ♡
でも、その前に19時からの
ドッキリなんとかに
玉ちゃんでるみたいーっ!!!
リアタイでみれないから
録画しなきゃね꒰ ´͈ω`͈꒱
キスブサはリアタイでみれるけど
録画しなきゃね꒰ ´͈ω`͈꒱笑
もお毎週録画ですけど♡笑
さて、新曲をリピしながら
部屋の掃除してでかける準備
したいなーと思うっっっ!!
今日は甥っ子の誕プレかいに
ちょいといってきます(*´w`*)
iPhoneからの投稿