キスマイ♡宮城遠征こんばんわ☆やっと準備終わりました~!荷物が多すぎてやばいですが…もう少ししたら新宿にいこうと思いますっ♡♡明日の宮城の魂に参戦します!大事な相方ちゃんと♡♡♡楽しみです♪いく方は一緒に楽しみましょう♡たぶん明日は会場にいるのでキス友を広げていきたいので仲良くしてください♡♡それではいってきます♡iPhoneからの投稿