久々になってしまったー(´+ω+`)
てか最近はまってしまった✨✨
BADBOYS Jにーっ!!笑
あれ、めっちゃ楽しいっ💓💓
みんなかっこよすぎだよお!!
次がめっちゃ気になる~っ♪
しかも、しかも!!
エイジ役のふっかがめっちゃ
かっこよくなっててびっくり❤️
小さいころからみてたから
大人になっててびっくりしたわ!
ちょっとふっかにハマりつつある…💓
やばいなあっ!笑
玉ちゃんと掛け持ちになりそお!!
誰かふっかのこと好きな方
いないかな~っ!笑
いまめっちゃ語りたいわあ❤️
iPhoneからの投稿