久々に書いてみた。

まぁ書いたところで誰も見てないけど。


しかし

まさかの高校最後の夏休みが始まっているわけですが

今日も私は学校行ってきましたよ。

河合の長文

今日が最終日だったわけだけど

噂のコスプレの天使(?)

今日は以外と普通だった(´`)

でもあの人本当すごかったわ

5日間見てて飽きなかったw


しかしまじ疲れたorz

来週は塾の夏季講習だ…

そして
明日は私とotkの母のゴスペルの発表会。

ちょっと楽しみ^^


昨日から父は会社で訳のわからない運動会合宿とやらに行ってるので家でかなりゴロゴロできる(*ω)b

しかし洋服欲しいのでシャワー浴びたら上野行ってきます~