やっと 参戦できた私のロボツ!

ネタバレはもちろんしませんよ

でもとにかく楽しかったぁ

それはきっと 一緒に行ったかおりちゃんとぱんちゃんのおかげでもある〜

地元感のまるでないランチを三人でとり

自分は食べないくせに かおりちゃんに 名産をすすめる(笑)

ランチをしながらも 昼間だって云うのに
あんな話やこんな手つき←(爆)

そして かおりちゃんの ブッコミネタ(笑)←ライブには全く関係ないけど 私達の心鷲掴み(笑)

ちゃっかり スイーツまで食べて会場へ

ボンバーさんの活動のためと言いつつグッズを購入し 他のお友達とも会ったりしながら開演を待ちます

みなさん手が込んでる!

私は相変わらずのモノですいません

ライブはとにかく楽しかった

後半は隣のかおりちゃんと飛び跳ねて肩バシバシ叩いちゃって(爆)

かおりちゃんの左肩きっと腫れてるはず!

いやぁ 笑った!きゃーきゃー言った!

楽しかった!!

1人参戦やムスコと行ったりもしたけど やっぱりお友達と行くと楽しさが何倍にもなるね!

本当にありがとう!


明日はまた仲良しのお友達が参戦します

楽しんできてね!きりちゃんの低気圧ぶっ飛ばして来てね!

ボンバーさん!ありがとう!

きりちゃんのブログの富士山が私の地元で感動!

今度同じとこで写メ撮って来ようかな

やっぱり地元ってだけで嬉しいなぁ