どうしても どうしてもこれだけは書きたかった〜

長年会いたいと思っていた 嵐さん繋がりの友達が北海道から 嵐のわくわく学校でやってくると一報を貰う

シフト希望過ぎてたけど無理矢理休みねじ込んで ついでにムスコの巡回←こらこら

友達から 行きたい所のリクエストもらい 渋谷近辺だったので任せて〜

と言ったのになんと

同じ名前の全く違う店(爆)

友達が行きたかったのは 嵐っくさんの中ではとても有名(知らなくてごめん)な風花さん←青山  私は勝手に渋谷に近いってことで恵比寿の風花さんかと思ってた←ほらアタシってばすっかりボンバーファン

なんだかんだで到着 そこは 数年前の私なら狂気乱舞した←かな?

嵐ファン←とくに智っく(大野智さんのファンのことをこう呼びます)の聖地らしい←友達談



もちろん いらっしゃってるお客様全員嵐さんファンでした←ってわかる私も元智っくな(笑)

皆さん予約して来店しているそうです

私達も友達が予約してくれてました←迷子になったため30分遅刻

今度行きたかったら私案内できるよ〜←誰を?(笑)

その嵐100%の店内で←ライブも上映中

友達と色々話したり笑ったり 次に行くところが やはり嵐にしやがれで紹介されてたアイスのお店だったので デザートなしかなぁ と思っていたがしっかりデザートセットに

運ばれてきたケーキプレート

友達は智っくなので 智くんにちなんだ魚釣り嵐さん

お〜こんな風に出てくるのね〜凄い!!素敵!

あれ? 私誰担当とか聞かれなかったけど 友達が言ってくれたのかな?元智っくだから 智くん仕様かなぁ なんて思っていたら


まさかの バースデープレート!
それも 金爆くんつき!!!

きゃ〜❤きゃ〜❤

人って あまりにも驚くと挙動不審になるんですね←それアタシだけ

ほんとにびっくりの サプライズ!

周りの嵐っくさん達も 金爆くんのプレート覗きに来てました❤

もうね ほんと嬉しいのとびっくりのと…

友達 予約の時にボンバーさんのプレートもできますか?って聞いてくれたみたい

で 思うと↑のドリンクのストローも担当色になってたの

それも調べてくれたみたい

嬉しくて 嬉しくて

ほんと ありがとう〜(>ω<)

サプライズケーキなんてボンバーさんみたい←こら

サプライズ自体私生まれて初めてだったよ〜

ありがとう

青山から渋谷に行って ムスコに教えられた通りの道を歩き

こちらで

これもいただいてきました照れ

北海道から来て 北海道の牛乳で作ったアイスを食べる友達(笑)

二人できーーーんなってた


スタートからやっちまったけど 楽しかった 嬉しかった
ありがとう

ここまで読んでくださった ボンバーファン皆様ありがとうございます

私が青山や渋谷を彷徨ってたこの日

きりちゃんは渋谷でライスさんのステージ観てたそうな…

あっちまでまわればよかったぁぁぁぁぁぁぁ