こんにちは、顔パック大好き人間のAyaですニコニコ
 
大体一日置きに顔パックをして自分に癒しを与えていますデレデレ💕💕💕
 
それで、、、
 
私よくcosme(化粧品屋さん)で長時間ぶらぶらしながら商品の物色をするのが好きで、
 
この顔パックに出会ったのです!
 
阿里山の緑茶を使ったパックみたいで面白そうなんで、
あと買一送一だったんで???笑キラキラ
 
買ってみました!はははっ
 
パッケージも台湾らしくて可愛いですよねキョロキョロドキドキ
ちょっとしたお土産としてお友達にあげるのもいいですよね恋の矢
 
袋から取り出した時は、美容液がすごいドロドロと入っていましたが、
肌にぴったりついて、つけ心地も良かったですチュー
 
使った感じ、一般的なマスクかな〜とは思いましたが、
つけた後は少しスッキリした感じありました音譜音譜音譜