こんにちは、火鍋大好き日本人です照れ

 

台北シリーズと書いておきながら、今回は新台北市の火鍋屋さんを紹介します笑ウインク

 

《荷朗精鑽鍋 HE LANG 》というお店です。

とてもおしゃれな個人店です✨

 

日本人好きだよなぁ〜っていう雰囲気です!

デート/お友達とご飯/家族連れでもどんな形でも合うレストランですね!

 

(←こちらの写真はFacebook HE LANGさんより引用)

 

火鍋のスープは、フランス式鶏がらスープ、昆布スープ、麻辣スープの3種類ですナイフとフォーク

ここのレストランのスープは全て手作りらしい!音譜

 

お一人様セット500元から食べれます!日本円で約1820円ほどです。

野菜皿、烏梅汁、特製手作り醤油、主菜(白ごはんor 麺)、牛豚鶏のうち1つ 

お二人様セットは1000元以上になりますが、海鮮とお肉2種類選べます

 

この写真は一階の店内

店内はとってもオシャレですね!ラブラブ

店長さんは笑顔が似合う気さくな感じな人でした!爆  笑

 

この下の写真は二階です。夜になるととてもロマンティックな雰囲気になりますドキドキ

 

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキービックリマーク

交通: 台北駅から新北產業園區站(駅)から歩いて15分から20分で着きます。

   バス:中原里駅

住所: 242新北市中港路618之1號