今日は昼から千愛ちゃんと
色々shoppingに行ってきた☆彡
最初ファミマで待ち合わせしてて
ちょうど2人とも同時にファミマに
着いてビックリ!!
それから古市(古本市場)行って
小説とかCD見て結局買わへんかって
樟葉モール行った( ´艸`)
んでスクバ買おうとしてんけど
あんまり気に入ったのなかったし
高いし買うのやめて
ブラブラしてたら後輩にあって
めっちゃビックリした!
しかも出逢った場所がINGNIやって
その後輩の子はINGNIって感じと
ちゃうのに~みたいな…
それからプリクラ撮って
UFOキャッチャー見てたら
にっしーと千晃ちゃんの
Kittyちゃんのやつあったから
やってみたらにっしーは1発で取れた!
んで千晃ちゃんは2回で取れて
UNOちゃんいけるかな?って思って
2回やったけど取れへんかってやめた!
それからTSUTAYA行って
book off行ったらリリマリのCD
100円やったし買った(゚o゚;
中古やけど…
そんで今家帰ってきて
裏BEST聞いてる♪
春休みも後2日で終わりやあ(;O;)
残りの春休みenjoyしないとねっ☆彡
Bye-bye
android携帯からの投稿

