~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~



お久しぶりですwww



私のこと覚えてますかぁ~笑∀





なかなかインできず&コメ行けずにスイマセンでしたかわいい のデコメ絵文字



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


まずまず。。。


私事なんですが・・・



~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~


北信越大会に出場が決定しました(ノ´▽`)ノ


個人種目ゎ怪我で棄権などなどでいけなかったのですが


何とかリレーで2種目の出場が出来ました^^


あと2週間無い状態なのですが頑張ってベスト&ランキング上げしたいと思います!!!!


ただ、ひとつだけ問題なのが・・・


今、右肩の関節唇損傷があってまともに泳げる状態に無いのです・・・><


北信大会も県大会もまともに練習できてなくて


先輩や後輩に迷惑ばっかで・・・


本当に辛いです><


そして、このメンバーで組めるリレーは今回しかないので、、、


絶対に迷惑を掛けない様にしっかりと自己管理してきます!!!



        先輩!!ミクちゃん!!マコちゃん!!

 

            北信越一緒に頑張ろうね!!!!!!!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・





Super Junior 日本1stアルバムの発売がきまったwwwww


ジャケットのミン君&キュヒョンカッコイイ(/ω\)





~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~


私も早く予約しないとww


『HERO』 ヤバかったヽ(*'0'*)ツ


皆かっこよすぎ!!!!



もうじきSS5も始まるし!!!



~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~


って言っても、、、私ゎ参戦できないんですが汗


SJ-Mゎ Break Down 歌うん??


ヘンリーのソロ新曲 Trap も歌うんかな~????


くそぉぉぉぉぉぉ


めっちゃ行きたいよかわいい のデコメ絵文字





TIMEも不参戦だったし><


エイネも行けないし涙


今年ゎつまんない←




なので、皆さんからのお土産話し楽しみに待ってますラブラブ音譜





東方神起の新曲ゎ『貞子3D 2』 


↑の主題歌らしいですね(((゜д゜;)))


まさかの貞子!!!! 笑


でも、曲の感じはかっこよくてだいすきぃww


早くフルで聞きたい^^


曲を聴くために貞子の予告を見るのが・・・


怖すぎてヤバイ←


早くティーザーでないかなww







あ。。。


最近・・・INFINITEにハマリ始めています^^


ミョンスがマジでかっこいいww



~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~



~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~





キュミンと同じくらいにヤバイッッ★☆


ってか、私雑食ペン過ぎて 笑かわいい のデコメ絵文字


手ぇだしすぎだねwww



10月に東京行くんですが・・・


新大久保でお勧めのお店あったら教えてください∀




それから、TwitterでK‐POP専用垢があるんですが


もし良かったら相互フォロしてください^^



@ゎ個別で教えます^^


そして、この垢わ・・・


K-POP関連の人しか受け付けてないのでお願いします!


別垢もあるのでww


↑以外(サッカー・AAA・リア友)のかたゎそっちをお願いします^^


だた、その垢なんですが・・・


最近調子が悪くて不具合が多いのですが笑☆かわいぃ実写★ のデコメ絵文字


良かったらお願いします☆★






   それでゎっ!!!(^-^)ノ~~