~TVXQ☆SJ ギュLine&キュミン信者~


前の更新から結構あいてしまいました><


ミアネです(´□`。)



実はですね・・・。


私、去年の5月に左膝の靭帯を損傷しまして、、、


今もまだ完治せず逆にどんどんマイナスな方に進んでで


泳いじゃいけないのに泳がなきゃいけなくて


だから痛み止めを飲んでやってる状況なんですが


副作用が出ちゃって体調不良が続いていました(>_<)



ペタ返・コメ返など全然出来ずほんとすいませんでした汗


まだ、あんまり調子が良くなくてIN率が低下しますが


出来れば切らないでくださいねww笑 お願いしますm(_ _ )m


もし、切る時は面倒臭いですがメッセお願いします







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここ最近、結構色々ありましたね・・・!!!


まず、兄さんの入隊日が公式発表されましたね><


もう、1ヶ月もなくて・・・


凄く寂しい><  SJから兄さんの声が聞えなくなるなんて涙


だけどそれはしょうがない事だから


だから除隊日までずっと待ってるからね!!!!





そして、ミン君もシュキラ降板しちゃったし


サマスノ×シュキラでの日韓の行き来は大変だしね・・・


公演が終わって戻ってくるの待ってるよ!


最後のシュキラ生放送で見れてよかった☆★


初めて見たシュキラがミン君最後のシュキラって・・・笑


でも、見れてほんとよかった^^


あの時、Twitterにページ載せてくれて本当にこまうぉラブラブ






んで、昨日はキャサリンにチャンミンがっっっ!!!!


ユノが居なかったのがちょっと寂しかったけど・・・


久々にTVで見れて良かった(/ω\)


家にチャンミンが来てくれるってww


幸せすぎるでしょ∀




やっぱSMF最高でしょ///











って、結局なんの話しだかwwww





よくわかんない話しでミアネpq



今度の28日に岡谷で大会があって


1日で5種目の出場しなきゃいけなくて


なのでまた少し低下しますがお願いします^^