11/10 初の蚊帳あそび | 懐かないモモンガ。名前は、アナ

懐かないモモンガ。名前は、アナ

H26.6.27〜

てんやわんや(*゚Д゚*)
目指せベタ慣れ!!!


頑張れアナ。
頑張れ自分。



今日はつっぱり棒を購入。
そお、蚊帳の為、アナのため。

なんやかんやと出費が多いのぉー
まぁアナは無職だから私が買ってあげるよ。



彼と一緒に組み立て完了。
ただ底はまだなにも買ってないので
新聞をひいて外に逃げないよう私物で
ところどころ蓋をする。←雑


そして三角にひらいた入り口には
私がドジっと座って完了ー!!!




出てくるか心配してたらすぐに
出てきてこっちかビックリ。

{EFA1A713-9DD8-4664-8DC9-0265389A89F7:01}
{CA73C70E-9730-4E9A-B3CD-80639F82E13E:01}

写真にうつらないぐらいの速さで
動き回ってた。
ブレてとれない!(゚o゚;;


ゲージの周りばかりうろついて
すぐポーチに帰った。\( ¯_¯ )/あれ?

まぁこの時はまだ夜の8時。



そして11時、、、


アナが元気に動き出したので
さっそく蚊帳に移動して
オープン!٩( *˙0˙*)۶

{8CCA5E7D-A147-409F-8FD0-3EB534D61460:01}
{FC64BEC2-CC0D-4CE1-B0CE-B730F0EC26EA:01}

{7B0AE224-8D71-4F4D-B827-BD4D30D8AD2C:01}

{DDCD2CE0-6881-4931-9EFD-25B37F1A2BEA:01}

うんうん
いーかんじ(*/▽\*)


体をアナがかけずりまわって
鳥肌ーーーーーーー

でもなんだか嬉しい(*Ü*)


二回目。
もっかい鳥肌ーーーーーー


と、同時に背中に回り気づけば

アナは


蚊帳の外。



(  Д ) ⊙ ⊙ガーーーーーーーん






ツメがあまかった

_| ̄|○



絶対入り口に人間が座っとけば
アナは近づいてこないと思ってたのに

まさかかけずりまわるなんて


喜んでる間に外に出るなんて


_| ̄|○



蚊帳の、、、意味、、、、






{EE01F78D-26DD-4776-BE7F-3A43D19208DB:01}

悪ガキ。



結局また一人では捕まえられず
彼に無理やり捕まえてもらった。



そんなんで逃げられへんか?

大丈夫よ!逃げても捕まえられるよ!


一時間前の会話。


 (¯―¯٥)気まずい。





ま、大変だったのはさておき

今日はいい運動になったでしょう!


ご飯食べておくれよ!!!