10/6 いっぱい幸せ | 懐かないモモンガ。名前は、アナ

懐かないモモンガ。名前は、アナ

H26.6.27〜

てんやわんや(*゚Д゚*)
目指せベタ慣れ!!!


頑張れアナ。
頑張れ自分。



アナを触るのは、アナが死んでしまった時なんじゃないかと本気で思ってた。

初抱っこが最後の抱っこ、、、





{87FF77B1-9CCE-4074-9D51-37A0849911AB:01}
そんなことなかった(*/∀\*)



途中から、もぉ懐かなくてもいいや。
と思うようになって、元気にいてて下さい。と、ご飯とミルクをたんたんとあげていました。


ご飯を入れるにも威嚇され
ミルクのスポイド突っ込んでも威嚇され、ゲージをのぞいたら威嚇され、、
そんな毎日。


仕事から帰るとき
あーアナにまた威嚇されるなぁー
と憂鬱になっていた。


それでもやっぱり希望は捨てきれず
アナちゃーんアナちゃーんと一人寂しく話かけていた。


だんだん威嚇も減ってきて
寝てる間は頭さわさわ出来る様になって。

毛、やわらかいなーなんて。






やわらかいのは頭だけじゃなかった。


{AEC1D6A5-71FF-45BF-95B5-7F44E3EFD34E:01}

こんなにリラックスした体制に
なってるアナを見れることが
本当に夢のよう(,,•﹏•,,)


{3E4B8FE8-5517-4929-A5E5-1ABAA114C8A8:01}

嘘みたい。
ほんと?ほんとなんだなーこれが!



{B4567247-779D-4CF0-9236-68EDECBBD515:01}


次の目標は

アナの方から手にのってくるようになることです!

今はポーチからそーっとひっぱり出してるからね。