8/23 アナ初めてのお泊り | 懐かないモモンガ。名前は、アナ

懐かないモモンガ。名前は、アナ

H26.6.27〜

てんやわんや(*゚Д゚*)
目指せベタ慣れ!!!


頑張れアナ。
頑張れ自分。


そぉ、私の実家に。

なぜかと言うと、来月私は旅行に行くため
5日間家をあけます(T ^ T)

それの予行練習に!と一度実家にあずけてみようと言う話です。

いきなり5日間じゃ、なにかあってもどおもできないしね。



そして!!

大量の荷物とアナをもって
いざしゅっぱーつ(´・ω・`;)


{08F6A8AE-FDE4-4CEB-9E63-A784CA3051CE:01}

もちろんライオンのまま。
つくまで半目で寝てました🙈ホッ



母にミルクのあげ方を見せる
エサの量やら朝起きてする事
全部全部説明_φ(・_・

ミルクは飲みたい時にしか飲まない
いらない時はプイってするし
機嫌そこねたらどおにもなんないし

母がミルクをあげてましたが
飲み続ける訳でもないから

勝手なやつやなーーー!!!

と、母は少々怒り気味。笑

ほんとにアナはミルク飲むの時間がかかるから、興味がない人には大変かもね。



そして母がスイカをあげようとすると
アナの威嚇!!!
母とスイカは飛び上がってました。笑


結構、威嚇の声って大きいしね。



家が変わってあまりにも変化があったら、連れて帰ろうと思ってたけど、、

深夜12時を過ぎると動きだしたから
とりあえずあずけてきた(人゚∀゚*)




なんだか変な感じ。


アナはうまくやってるだろうか(*・ε・*) 


ま、そんな私だけに懐いてた訳でもないのに大丈夫か。


( -''д-)y-~泣けるぜ



子供を実家にあずける時って
こんな感覚なんだろな←妄想