明日は遂に予定日の9月13日❤️

でも、全く産まれる気配ありませんニコニコ

15日が希望日だからゆっくりでいいんだよ〜ラブ

って話しかけてます(笑)

前日だからか、いろんな人から

どんなー???

って連絡あります。

うん❗️いつもと変わらない。


としかいいようがない(笑)

昨日、主人は飲み会に行って初めてノンアルコールで帰ってきましたびっくり

絶対ガマン出来ずに飲んでくるやろな〜アセアセ

って思ってたので意外すぎてビックリ!!

さすがに昨日飲んだら私に怒られる❗️と思ったらしいです笑い泣き

正解❗️(笑)



さぁ〜て、赤ちゃんいつ出てくるかな〜??!


ドキドキハート

あと、私たち夫婦は広島カープファンウインク

最速で14日優勝なのでそれを観てから15日に産まれてくれると最高ですおねがいキラキラ

本当は15日に産まれて、主人の誕生日で〜カープも優勝して〜

って言ってたんですが、15日は試合がないので優勝はありません(笑)


今日からDNAとの3連戦!!!

テレビの前で応援するぞー爆笑星星星