今日は朝からお腹がいつも以上にすんごい張りますゲッソリアセアセ

遂に陣痛くるか?!

と思っていたけど、パンパンにお腹が張るだけでその張った痛みだけで、下腹部の痛みは全くありません真顔

これはなに???

大丈夫なのかな???

調べたら37週以降にお腹が張るのはいいみたいだし、どんどん張ってもいいみたいだし…


それにしても張る回数がパンパないゲッソリゲッソリ
カッチカチアセアセ
パンパンになってお腹が張り裂けそうです(笑)

胎動も激しいので余計に皮膚が痛ーいえーんえーん

明日また検診だし明日もNSTするだろうから我慢しよーかな照れ


そして、今日はお昼にマックの

月見チーズバーガー🍔

食べました爆笑ラブラブ

限定だからね❤️食べておかないとねラブ

昨日に引き続き高カロリー(笑)

美味しかった❤️

でも夕方くらいから夫婦揃ってすごい胃もたれもやもやもやもやもやもや

気持ち悪くなるくらい胃もたれ…完全にマックですチーンガーン

夜はさっぱり素麺にしようと思います。

今日は実家でベビーベッドを組み立てました爆笑

実家は猫を飼っているのであまり早くから組み立ててると猫の毛が…気になるのでギリギリで組み立て。

そして、車も洗車してチャイルドシートつける!!

と張り切っていた主人ですが、実家に行って疲れたのか、

また次の休みにする❗️


うん?次の休み?!来週末?!産まれてるかもよ(笑)

ま、いっか(笑)

さぁー、この今までになかったお腹の張りー!!!

いよいよかなラブ