まだまだ産まれる気配はありませんニコニコ

私の希望としては13日が予定日だけど15日!

15日は主人の誕生日なので、お誕生日を一緒にしたいな〜。

っていう私の勝手な思いです(笑)

なので、いつもお腹の赤ちゃんには

ゆっくりでいいんだよ〜爆笑15日でいいよ〜ハート

と話かけてます。

なので、全く運動もしていません(笑)

皆さん、臨月になりどれくらい運動してるんだろう…

歩いたりしてるのかな?!

私は家から徒歩1分のスーパーにでさえ車で行ってしまうというダメな感じですニヒヒ

車の運転も近所ならいいけど、今日30分くらい運動したらさすがにしんどかったですアセアセ


そして今週末は主人の誕生日プレゼントを一緒に見に行くので、それが本当に最後の2人デートになるかな?!ニコニコ

明日は検診❗️

赤ちゃん大きくなっててね〜お願いラブラブ