昨日の検診でどんどん動いても大丈夫ですよニコニコ

と言われたので今日は朝から家の掃除をしました。

掃除機かけて〜拭き掃除して〜

キレイになると気持ちいいけど、やっぱり少し動くとしんどい…ガーン

そして、昨日は内診グリグリされなかったので出血も止まったかな〜。と思っていたらまた今日内診出血と同じような薄い出血アセアセ

これは内診出血なのか…

それとも、おしるしなのか…

わからないもやもやもやもやもやもやもやもや

でも、陣痛がきてる気配は全くないので大丈夫かな。

今日は主人のお母さんから大量の冷凍食品が届きました爆笑
私が入院してる時に毎日主人がお惣菜やコンビニ弁当ばかり食べていたので、ある日主人を見てかなり疲れている様子で身体が心配だったので、すぐ食べられる物を送ってあげてもらってもいいですか??
と私が頼みました。

そして今日届いてびっくり‼️‼️

レトルトとか想像していたのに、全て手作りの料理をジップロックにわけて冷凍してくれてましたおねがい軽く10日分くらいはありそうなくらいの量おねがい

本当に素敵なお母さん❤️

薄味で作ってみたんだけど濃くなってたらごめんね。毎日これを食べて産まれるまでゆっくりしてねニコニコ

と言って下さり、本当に嬉しかったですラブ

さっそく今日からいただきます❤️